「下北沢カレーフェスティバル」開会式のパネリストとして参加しました♪

2016/12/04

00001

参加店舗133店・今年で4回目となるカレーイベント「下北沢カレーフェスティバル」の開会式が10/6に開催され、トークセッションのパネリストとして参加しました。

場所は下北沢でもっともホットなスポット・下北沢ケージ。
カレー界代表であるスパイシー丸山さん・KenKenさん(ベーシスト)・金田康平さん(THEラブ人間)とのトークがとっても刺激的でした。

0002

『下北沢でおススメのカレー店』『バターチキンカレーはカレーか?』といったテーマだったのですが、生粋のカレー好きの人たちとのトークは時間いっぱいまで大変盛り上がりました。

0003

下北沢イベントの凄いところは、日本のカレーライスだけではなく、インド・ネパール・タイなどのカレー、日本進化型であるスープカレー、カレー蕎麦やラーメン・カレーピザなどその他、ご当地食材を使ったご当地カレーや、カレーパン・カレー味の一品料理、スイーツにいたるまで「多彩なるカレー料理」があるということなんです。

4年目にしてすでにこのようなラインナップが見られるということは、、、
これからも新しいカレーに出会えること間違いないですね。
期待が膨らみます‼︎‼︎

7日からのイベントにも参加してきますね。

みなさんもぜひ、カレーの街下北沢へ足をお運びくださいませ♪

【下北沢カレーフェスティバル公式】
http://curryfes.pw/
FBページ(I Love 下北沢)
https://www.facebook.com/love.shimokitazawa/

 

 

-NEWS, WORKS
-, , ,