11月期 『カレー大學』 の講師を担当いたしました 

2016/12/04

2

11月23日に開催された「カレー大學」で講師を担当させていただきました。カレー大學は年に6回程度、東京の広尾で開校されます。

カレー大學は、カレー界の第一人者、井上学長が熱血指導する「カレー専門家」を養成する教育機関です。

0

今回が16回目の開催になりますが、私は昨年11月から講師を勤めさせていただいております。

1

私は調理学を中心に講義を担当しております。実際に調理をしない中での、スパイスの使い方やカレー作りのテクニックを伝え、受講生の皆さんにカレーの奥深さ、楽しさ、そして正確な知識をお伝えすることが私の仕事です。

カレー大學には井上學長を筆頭に、あの「デリー」の田中社長、文化人の松尾貴史氏(いずれも名誉教授)も名を連ねています。

 

3

 

 

『カレー店を開きたい』『カレーの商品開発をしたい』『純粋にカレーをもっと学びたい』『カレーの資格をとりたい』

4

カレー大學はこんな皆さんに、心からおススメしたい企画なのです!

次回開催は 1月28日(土) 関心ある方はぜひチェックしてみてくださいませ。
カレー大學でお会いできるといいですね。

【カレー大學 開催日程】

6

日時:平成29年1月28日(土) 10:00~18:00
場所:学びラボ広尾(地下鉄広尾駅・JR恵比寿駅歩10分)

講師:井上學長・カレー研究家 一条もんこ、日刊カレーニュース編集長

 

カレーについて同じ志をもった仲間と学べて、井上学長および参加者同士のネットワークを構築できるのも大きなメリットであると思います。

★カレー大學 http://www.currydaigaku.jp/

★カレー大學のブログ http://ameblo.jp/currydaigaku/

 

-WORKS
-, , ,