カレー大學で「一条もんこバージョン」を実施していただきました 

2n

12月23日にカレー大學で、私が全講座の講師を担当する「一条もんこ特別バージョン」を実施していただきました

3_n

この講座は、カレーの定義から歴史・社会学・商品学・調理学そして食べ歩き学までカレーを6つの分野にわけて体系的に学ぶ講座で、1日でカレーのことが理解できるように構成されています

カレーが好きでもっとカレーのことを知りたい方から、カレーの専門家を目指す人、カレーでビジネスをしてみたい方にも幅広く対応おススメできる、カレーの専門教育機関なんです

7n

通常はカレー大學の井上學長がメインとなって行われる講座を一日担当させていただけるとは・・・ 

かなり緊張もしましたが、参加していただいたカレーファンの皆さんの期待に応えるため、全身全霊で、カレーの話をさせていただいた1日になりました 

1n

ランチは広尾のカレー名店『プリヤ』さんでいただき、まさにカレー漬けの1日でしたが・・ 本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました

5_n

カレー大學では、1日の講義だけでなく、受講後の継続的なフォローアップや、イベントへの参加もありますので、カレーのネットワークが広がるのも、素晴らしいポイントだと思います

6_n

次回以降は通常講座に戻りますが、カレーの調理学分野では講師を担当させていただきます

カレーを一緒に勉強してみたい方はぜひ、参加をご検討くださいませ!

4_n

【カレー大學 開催日程】

日時:平成29年3月11日(土) 10:00~18:00
場所:学びラボ広尾(地下鉄広尾駅・JR恵比寿駅歩10分)

講師:井上學長・カレー研究家 一条もんこ、他

★カレー大學 → http://www.currydaigaku.jp/ 
 
皆さんと、カレー大學でお会いできますように!

 

 

 

 

 

 

-NEWS, WORKS
-, ,