【お知らせ】 イタリアンカレープロジェクト、はじめます

1_n
1/22(日)より代官山でイタリアン名店でオリジナルカレーを提供させていただくことになりました

場所は、代官山のイタリアンレストランROCCO 日曜日のランチタイムのみ、しかも20食限定です

2n

通常ROCCOさんで提供されているカジュアルなイタリアンのランチメニューは他にも2品ありますのでカレーが加わる形です

目指すところは、今までにありそうでなかった「イタリアン」と「カレー」の融合です 私が厳選した20種類のスパイスをブレンドし、トマトベースのソースにチキンの旨味を溶け込ませたカレーでございます

4n

ちょっとビジュアル的にもこだわってみました 

ターメリックライスと、グリーンが目に鮮やかな鎌倉野菜・京野菜・・・ 現在では試作段階ですが、22日までには、煮詰めて最高のカレーを提供させていただければと考えております

3n

ドリンクがついて1,000円 となりますので、ぜひおいでいただければ幸いです

今までカレー店の勤務は長いのですが、オリジナルのカレーを出す機会はとっても嬉しく、皆さんとお会いできるのも本当に楽しみです

6_n

【Rocco 代官山イタリアン】

場所:渋谷区代官山13-14 地下1F
東急東横線 代官山駅徒歩3分

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13201302/

『イタリアンチキンカレー』 1,000円 ※ドリンク付き

ランチのカレーは日曜日のみの提供です(1/22~)
※通常営業は17:00~24:00です 

5_n

★ランチメニューは他にも2品あり、『Rocco特製ミートソース』『野菜と鴨の田舎風パテのGrill』いずれも美しくリーズナブルなメニューです 絶品です おススメですよ

★私のブログが1月より「アメーバブログ公式」となりました 
公式HPもあります ぜひブログもHPもチェックしてみてくださいませ

8_n

一条もんこオフィシャルブログ「カレーの先生」 http://ameblo.jp/monkocurry

一条もんこ公式HP 「MONCO'Sキッチン」 http://monko.club/

 

-EVENT, NEWS
-, , , ,