フジテレビ 『もしもツアーズ』に出演します カレーパンの食べ歩き 見てみてくださいね

MOSHIMO_n

フジテレビ 『もしもツアーズ』に出演します 見てみてくださいね

1月22日の「カレーの日」にちなんで、もしもツアーズメンバーの皆さんと一緒に

私、一条もんこがお勧めする絶品カレーパンを食べ歩く旅 ぜひ皆さんにも見ていただきたいと思います

MOSHIMOn

 

【もしもツアーズ】

放映日:1月21日(土)18:30~19:00

内 容:進化していく最新カレーパンを山手線の駅ナカ駅チカで食べつくし
    芸能界一カレーにこだわる出川哲朗さんをゲストに、一条もんこがエキスパートとしてご案内します

 

1月22日はカレーの日 今まで数百(何千?)と食べてきたカレーパン。

これがカレーパン⁈ まさかカレーパン⁈ という驚きや感動

そして笑いの絶えないカレーパンの旅をお送りします♡

番組HP
http://www.fujitv.co.jp/moshimo/

-NEWS, WORKS
-, , , ,