『カレー大學』の講師を担当しました 素晴らしい出会いに感謝します 次回は3/11です 

2017/02/09

1o

カレーの専門教育機関「カレー大學」の講師を担当いたしました カレー大學はカレーをこれから専門的に学びたい方に最適な講座なんです

カレー界の第一人者、井上岳久先生が主宰するこの学校との出会いは3年前 一昨年から定期的に講師を担当しています

4_n

今回は、愛知県から参加していただいた方もました カレーが心から好きな皆さんと一緒に学ぶことができて、私も本当に勉強になります そして新たな出会いに感謝!

いつもながら、調理室のないカレー大學での「カレー調理学」の講座の難しさを実感しておりますが・・・

3n

私のカレーにかけるこの想い、みなさんに伝わったでしょうか?

 

カレー大學をきっかけとして、長いお付き合いにつながることもあります

皆さんとの出会いに感謝しながら、次回まで日々のカレー活動を頑張ろう! と思いました

2n

次回開催は3月11日

『純粋にカレーをもっと学びたい』『カレーの資格をとりたい』『カレーの仲間を増やしたい』

そんな皆さんとここでお会いできますように

【カレー大學 開催日程】

日時:平成29年3月11日(土) 10:00~18:00
場所:学びラボ広尾(地下鉄広尾駅・JR恵比寿駅歩10分)

※4月8日(土)10:00~18:00 にも開催があります

カレー大學 http://www.currydaigaku.jp/

カレー大學のブログ http://ameblo.jp/currydaigaku/

 

-WORKS
-, , , ,